人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルティマオンラインYMTシャードにて活動中


by zeno242002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

錬金術師の研究ノート p.2

私の名はベルトラム・ベアトリス(Bertram Beatrice)。研究の成果は良い方向へと進んでいる。すばらしいことだ。改良を加え再び実験をすることにしよう。

検証の結果、野蛮人どもの群がる時間が分かった。それにあわせて野に放つことにする。場所はダスタードの南にある沼地帯が良いだろう。実験予定を公開しておくことにしよう。

野蛮人は野蛮人なりに良い実験材料となることで、私のすばらしい研究に参加できるのだからな。感謝してほしいものだ。




という事で行ってみましたw

錬金術師の研究ノート p.2_d0141599_1312983.jpg

イベント開始10分前の風景。




で次の瞬間
錬金術師の研究ノート p.2_d0141599_1323441.jpg


0.1秒で死にましたww



避難所
錬金術師の研究ノート p.2_d0141599_1335011.jpg


範囲DMやら、毒やらEV吸収やらわけわからんww


錬金術師の研究ノート p.2_d0141599_1352261.jpg


セラさんやちるこさんがばっちり撮れたw



モンスターも討伐されて家に帰ると、装備ボロボロww
イベント前に耐久200とかあったのに耐久4とかになってたwwあぶなw
by zeno242002 | 2008-03-02 13:11 | VS