人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルティマオンラインYMTシャードにて活動中


by zeno242002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

錬金術師の研究ノート p.3

だめだだめだだめだ! 弓か、弓なのだな? クロスボウ? そうとも。もちろん、それもある。つまり、遠隔攻撃に対する防御も固めなければならぬということだ。ああ、わかっている。わかっているから、私の耳元で喚くな! 黙れ黙れ黙れ!

そうとも。お前のいうとおり、知能も必要だ。どんなに強力であろうとも……うるさい、黙れ……強力であろうとも、知能を持たない生命体はただのケダモノだ。認めよう、お前は正しい。知能が必要なのだ。どのように戦い、どのように守り、どのように逃げるか。それを考える知能が必要だ。当たり前のことだ。だから喚くな!

できるのか、だと? できるとも。無論、私ならできる。知能を与えればよいのだろう? なぜ? なぜ知能が必要なのだ? わからない。いや、理由などどうでもいい。知能が必要なのだな? そうとも。ならば、魔法も使えるようにしよう。腕力には腕力、魔力には魔力。私に任せるがいい。だから、そう耳元で喚くな! 黙れ黙れ黙れ!
ブラックロックはどこだ! ブラックロックが必要だ。もっと。もっと。いますぐに!

ええい! うるさい! 私の名前などどうでもいいのだ! 究極の生物なぞ造れるのか、だと? できるに決まっている!

次の実験はデスパイス入り口だ。せいぜいあがくが良いわ。
予定を記しておかねばなるまい。これが野蛮人どもが集まるという私の検証の結果なのだ! 耳元で喚くんじゃない! ブラックロック、ブラックロックはどこだ!


という事で逝ってみましたデスパイズw
もちろんブラックロックも持って!ww


錬金術師の研究ノート p.3 _d0141599_348544.jpg

開始15分前のデスパ入口前
まったりしてますね~

錬金術師の研究ノート p.3 _d0141599_3495851.jpg

12分前。
ぼちぼちYMTメンが集まってきました。

錬金術師の研究ノート p.3 _d0141599_351119.jpg


開始5分前。

錬金術師の研究ノート p.3 _d0141599_3515779.jpg

YMT赤十字によって蘇生場も完備されつつあります。


すると突然目の前に赤いムーンゲートが。。。
Fからだれかきたなぁ。。とおもてたら違いましたw

ボス登場。
あっという間にこんな感じにww
錬金術師の研究ノート p.3 _d0141599_3544239.jpg


前回の時はエネワン、コンセク、カウンター、LSで突撃したんだけど今回は違います!
今回は、我に秘策あり!でした!
とりあえずはHP濁、で回避45、でイベ張って、カース唱えて突撃しました!

錬金術師の研究ノート p.3 _d0141599_415548.jpg

クマあたっく!!

錬金術師の研究ノート p.3 _d0141599_423811.jpg

DM食らって大急ぎで離脱中。。。

で、やっぱりこうですよ。。。
錬金術師の研究ノート p.3 _d0141599_433599.jpg


錬金術師の研究ノート p.3 _d0141599_443560.jpg

ものすごっお世話になりましたm(__)m

錬金術師の研究ノート p.3 _d0141599_452790.jpg

その後はイベ突撃を繰り返して。。。

錬金術師の研究ノート p.3 _d0141599_475641.jpg


錬金術師の研究ノート p.3 _d0141599_483251.jpg

撃破!!



ん?
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・


錬金術師の研究ノート p.3 _d0141599_49789.jpg

うそ~~んwwww
ボスの冷気抵抗99だってwww
シーカー乙!!wwww



錬金術師の研究ノート p.3 _d0141599_410061.jpg


ブラックロック?ハテ?w
帰ろ。。。。。w


一回修理に帰ったけどやっぱり装備ボロボロwww

そのあといしゅさん、るいさん、めいさん、かのさん、ぱらさんとで木ボスへ!
炎なヘアダイが出ました!



あるごSPルール!ヘアダイを勝ち取ったらその場での使用するべし!

と、いうものがある!
正直、金髪は。。ねえ?。。という感じでいたけど、こんな時に限ってサイコロでTOP!!www

当然ヘアダイを避けて戦利品をもらったけど途中でふと不安が走った。。。

戦利品の数を見るとヘアダイ、お金、防具2個、素材が6個、アクセ、弓、木、で13個、、、、
みんながヘアダイを避けたら。。。
最後に回ってくるんじゃね?wwww
いやあああああ!!とおもてたらるいさんが取ってくれました!
いや~本当にありがたかったです!!ww
もしヘアダイが回ってきたら金髪。。ですぐに染め直すから500k。。。www
ひいいいいいt
と思ってたので助かりましたw

るいさん、ありがとう!w

今日の教訓、木ボスには気をつけろwこれだなwww
by zeno242002 | 2008-03-15 04:30 | VS